THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR ダッチワイフ

The Single Best Strategy To Use For ダッチワイフ

The Single Best Strategy To Use For ダッチワイフ

Blog Article

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

最も一般的な方法は、正常位から始めて、騎乗位、後背位に移行し、最後に正常位に戻って終了することです。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

どの体位からでも擬似セックスできるのが良い。尻の形が綺麗なので、バックで犯すことが多いです。

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

完全予約制の為、見学希望の方は恐れ入りますが下記の方法にてご予約のお申し込みをお願い致します。

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。 ラブドールエロ

Report this page